SSブログ

ベイマックスを見るなら、3D、2D どっち!? [映画情報]

大人気公開中のディズニー映画「ベイマックス」



劇場では、3D、2Dを選べる映画館も多いですね。

どっちで見ようか迷われている方も多いかもしれません。

先日、3D字幕版で見てきたので、3Dの感想を書きたいと思います。


■ベイマックス 3D、2Dはどっち!?


ベイマックスは、日本版のプロモーションビデオでは分かりにくいですが、
ヒーローアクションもの。

ベイマックスは、人間を癒すために産まれた介護用ロボットですが、
途中から、謎の死を迎えてしまった兄の敵を討つために、
弟ヒロが、ベイマックスを戦闘ロボットに変身させます。

後半はずっと、激しいアクションシーンが繰り広げられるので、
3Dで見ると、さらに迫力満点!!

マシュマロみたいな、ふわふわベイマックスの時も、
臨場感あって、可愛さいっぱいでしたが、
やっぱりアクションシーンで、3Dの良さがより楽しめると思います!


映画館にもよるかと思いますが、
私が見に行った映画館だと、
3D版で +300円。3D用メガネが100円(持参する場合は不要)

なので、せっかくなら、3D版がいいんじゃないかなーと思います。



とはいえ、、、

ただ、正直、飛び出してくる感はもちろんあるのですが、
目の前まで迫ってくる・・・ほどのものではないので、
ストーリーが分かったら十分という方は、2Dでもいいかもしれません。


でも、せっかくなら、より、映画の世界に入り込みやすい、
3D版は、やっぱり魅力があると思います!


ベイマックスに興味のある方・・・、
期待はほどほどくらいで見に行ったら、
とっても楽しめる映画だと思います!

ぜひ、映画館で、3D版のベイマックス、見に行ってみてください!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。