SSブログ

ベイマックスの前売り券はファミリーマートで購入できる?? [前売り券情報]

2014年12月20日(土)公開予定の、ディズニー映画「ベイマックス」





昨年末に公開したアナ雪は、社会現象ともなった、超ロングヒット!!

今年のベイマックスにも、期待が高まります!!


公開間近、せっかくなら、お得な前売り券を購入したいですね。


公開までに劇場に足を運べない方も、お近くのコンビニでも購入が可能です。


そこで、
ベイマックスの前売り券が ファミリーマートで購入できるかどうか、
調べてみました。



◇ベイマックス前売り券、ファミリー的での購入について


調べてみたところ、

ファミリー的で、「ベイマックス」の前売り券は、購入可能です!



映画「ベイマックス」の前売り券情報


一般 1400円
子供 800円



<購入方法>


・店頭の「e+(イープラス)」トップページから、
チケット画面をクリックし、映画前売り券へ。

画面の案内にしたがって、希望のチケット情報を入力

・「Famiポート申し込み券」が出力され、それを30分以内にレジに持って行き
代金を支払います。


手順はいたって簡単ですし、
お時間がない方でも、コンビニなら、手軽に買えて、便利ですね!




ただ、コンビニならどこでも取り扱っているかというと、そうではなく、
ローソンとセブンイレブンでは扱っていません。


ご注意くださいね。




◇コンビニの前売り券の得点について


「ベイマックス」の前売り券には、購入特典として、
限定品の、かわいいベイマックスのストラップが貰えるんですが、、、



コンビニ、ネットでの購入では貰えないんです。



なので、ストラップが欲しい!という方は、
映画館に足を運んで、窓口で前売り券を購入しないといけません。



ちなみに、この特典の限定ストラップ、
在庫がなくなり次第終了ということですので、
お近くの劇場に足を運ばれる際は、
念のため、事前にお電話をして、確認したほうがいいかもしれません。


もうすぐ公開の、映画「ベイマックス」

劇場で見れるのが、楽しみですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。