SSブログ

ベイマックスの前売り券はコンビニ・ローソンで購入できる?? [前売り券情報]

2014年12月20日(土)に公開を控えた、ディズニー映画「ベイマックス」!

いよいよ、今週末公開に迫ってきましたね。





すでに試写会で見た方のレビューも、たくさん上がっていますが、
とっても期待できそう。


お得な前売り券は、コンビニエンスストアでも購入可能!


前売り券を特典付きでゲットしたいところですね。

ローソンで「ベイマックス」の前売り券を購入できるのかどうか
調べてみました。



◇「ベイマックス」前売り券、ローソン情報



ローソンでも、各店舗のLoppiで、
人気の映画の前売券を購入できます。




ベイマックスは、、、




、、、、



、、、、





???



無い!



???




どうやら、ベイマックスの前売り券は、
ローソンでの取り扱いはないようです・・・。




ちなみに、ファミリーマート、サークルKでは購入できるよう。



ファミリーマート・サークルKでの前売り券は、
一般前売り券 1400円、子供前売り券800円です。








コンビニはどこでも同じだと思っていたら、違うようですね。


人気の映画は、1つのコンビニ独占というケースが多いのだそう。
ちなみに、「映画 妖怪ウォッチ」の前売り券は、セブンイレブンのみです。




ということで、
「ベイマックス」の前売り券は、ローソンでは買えない!


前売りチケットをコンビニで購入されるなら、
ファミリーマート、もしくはサークルKへ!



ただし、ご注意いただきたいのは
劇場では、前売り券購入特典として、
ベイマックスストラップが付いてくるんですが・・・、



コンビニで前売り券を買っても特典はナシ・・・・



映画の代金が少し安くなるだけなのですが、
可能な方は、劇場で特典もゲットされるのがおすすめ。


また、劇場で購入したチケットは、映画の絵柄になってて可愛いです。
コンビニのは印字タイプです。


もし足を運ぶことができれば、できれば劇場で前売り券を購入し、
特典ももらってくださいね。


※特典の限定ストラップは、
在庫が無くなり次第配布終了となるみたいなので、お早めに・・・。

劇場に足を運ばれる前に、在庫があるか、ご確認いただいた方がいいかもしれません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。