SSブログ

ベイマックス 前売り券は売り切れ?? [前売り券情報]

公開を今週末、12月20日(土)に控えた、
注目のディズニー映画、「ベイマックス」!





前売り券を買えるのも、後数日。


劇場窓口で前売り券を買うと
特典として、ベイマックスの限定ストラップが貰えるんですが、
「売り切れてた」という情報もあったりしますので、調べてみました。


◇ベイマックス 前売り券は売り切れ??


売り切れか??と騒がれているのは、
限定特典付きの前売り券。


ticket_baymax_01_02[1].jpg
(参照:ディズニームービー HP)

特典は、このベイマックスストラップです!


とっても可愛いベイマックスのストラップが人気で、
売り切れの劇場も出ているそう。


公開を今週末に控えていることもあり、
ネットで前売り券を購入できる、「メイジャー」というサイトでは、
すでに、特典付きの前売り券は売り切れているようです。


それでも、劇場によっては、まだ在庫があるところもあるかもしれません。


わざわざ足を運んで「在庫切れ」となっていたら悲しいので、
事前に、お電話で確認していたほうがいいかもしれませんね。


いずれにせよ、もう公開間近なので、
急がれたほうがいいと思います。



ちなみに、限定特典とは違いますが、
こんなストラップも販売されています。




前売り券限定品より、むっくりしてます。

ふっくらしてて、とっても可愛いベイマックス、
癒されますね・・・。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。