SSブログ

ディズニー 映画 ベイマックスの動画 [公開情報]

12月20日(土)に公開を控えた、ディズニー映画「ベイマックス」。

舞台は東京とサンフランシスコを融合させたようなサンフランソーキョー。

原作は1998年に発売された「ビック・ヒーロー・シックス」

「スパイダーマン」や「アイアンマン」などを手掛けた、
米国のマーベルコミックスが手掛けた、ディズニー映画です。


今回は、ディズニー映画初の、日本人キャラクターが登場!


感動あり、笑いあり、アクションありで、
早くも、傑作の声もたくさん上がっている、期待作!!

「ベイマックス」も、
アナと雪の女王のような、一大ブームになるかもしれません!!

今から、公開が本当に楽しみです!!



ディズニー映画、「ベイマックス」の公式プロモーション動画を
集めてみました。

「アナと雪の女王」のディズニー映画最新作 “優しさ” で世界を救えるか? 「あなたの心とカラダを守ります。」 彼の名はベイマックス。...


「アナと雪の女王」のディズニー映画最新作 優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー。 本編より、...


「アナと雪の女王」のディズニー映画最新作 優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー。 「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ。


『アナと雪の女王』のディズニーから、この冬一番のプレゼント! 優しさと強さが生んだ奇跡のケア・ロボット“ベイマックス”にあなたの心とカラダは包み込まれる。 優しさで世界 ...





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。