SSブログ
公開情報 ブログトップ

ベイマックス 3D版が見れる大阪は?? [公開情報]

12月20日(水)公開の、ディズニー映画「ベイマックス」




今回のディズニー映画は、史上初の日本人キャラクターが出てることもあってか、
海外での反応でも、日本語吹き替え版の評判が高いようです。


そんな、期待のディズニー最新作!
2D上映の他、3D上映や、中には、4Dで上映している劇場もあります!


アクションシーンも多いということで、3Dで見るのも
すごく見応えありそう!!

ぜひ、3Dで鑑賞してみたいですね!!


そこで、
大阪で3D上映している劇場を調べてみました。



◇ベイマックス 3D上映の映画館は!?(大阪編)


まず、大阪でベイマックスの上映をしているのは、
以下の劇場。

大阪ステーションシティシネマ
梅田ブルク7
TOHOシネマズ梅田
TOHOシネマズなんば
あべのアポロシネマ
なんばパークスシネマ
109シネマズ箕面
イオンシネマ茨木
高槻アレックスシネマ
イオンシネマ大日
TOHOシネマズくずはモール
シネプレックス枚方
布施ラインシネマ10
MOVIX八尾
TOHOシネマズ泉北
MOVIX堺
TOHOシネマズ鳳
イオンシネマりんくう泉南
ユナイテッド・シネマ岸和田


そのうち、3D上映してる映画館は、これだけありました!

調べたところ、すべて3D上映は、大阪では吹き替え版になるようです。

大阪ステーションシティシネマ
TOHOシネマズなんば
なんばパークスシネマ
TOHOシネマズくずはモール
シネプレックス枚方
MOVIX八尾



私も、年末年始のお休みを利用して、
家族で見に行きたいと思っています!


ご覧になられる予定のある方、
大切な人と一緒に、ベイマックスを楽しんでくださいね!

ディズニー 映画 ベイマックスの動画 [公開情報]

12月20日(土)に公開を控えた、ディズニー映画「ベイマックス」。

舞台は東京とサンフランシスコを融合させたようなサンフランソーキョー。

原作は1998年に発売された「ビック・ヒーロー・シックス」

「スパイダーマン」や「アイアンマン」などを手掛けた、
米国のマーベルコミックスが手掛けた、ディズニー映画です。


今回は、ディズニー映画初の、日本人キャラクターが登場!


感動あり、笑いあり、アクションありで、
早くも、傑作の声もたくさん上がっている、期待作!!

「ベイマックス」も、
アナと雪の女王のような、一大ブームになるかもしれません!!

今から、公開が本当に楽しみです!!



ディズニー映画、「ベイマックス」の公式プロモーション動画を
集めてみました。

「アナと雪の女王」のディズニー映画最新作 “優しさ” で世界を救えるか? 「あなたの心とカラダを守ります。」 彼の名はベイマックス。...


「アナと雪の女王」のディズニー映画最新作 優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー。 本編より、...


「アナと雪の女王」のディズニー映画最新作 優しすぎるロボットと最愛の兄を失った少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー。 「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ。


『アナと雪の女王』のディズニーから、この冬一番のプレゼント! 優しさと強さが生んだ奇跡のケア・ロボット“ベイマックス”にあなたの心とカラダは包み込まれる。 優しさで世界 ...



公開情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。